FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射線物質検査済みのウォーターサーバー

重いペットボトルをいちいち買いに行かなくてもよいのが、
ウォーターサーバーの利点。おまけに水、温水もすぐに出る。
そして、きちんと放射物質の検査をしていること。
放射性物質検査をきちんと行っているウォーターサーバーを集めてみました。

おいしい水のアルピナウォーター
長野県大町市の天然水。ウォーターサーバー。
定期的に放射線物質検査を専門機関に依頼。現在のところ不検出。
ゲルマニウム半導体検出器を用いたガンマ線スペクトロメトリーによる核種分析。

アルピナウォーターは活性炭フィルターと3ミクロンのフィルターを通して除去。さらに0.0001ミクロンという超高密度の逆浸透膜と呼ばれるフィルターを通して、細菌や、それより何十倍も小さなウィルスすら除去している。

アクアクララメトロサービス
定期的に放射性物質混入を検査。分析報告書を公開している。

電話一本で全国どこにでも。冷水、温水がすぐに出るウォーターサーバーのレンタルと、おいしいお水の宅配の会社です。
1000万分の1mmの極小浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過。安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで、お水を徹底的にクリア。定期的に決まった本数を申し込まなくていいのと、自分のペースで欲しい時に欲しい本数だけ注文。「購入ノルマ」などはなし。

全国製造総発売元だからできるおいしい水のお届け方 コスモウォーター
定期的に放射性物質検査実施。
41万台を突破している安心宅配。ウォータサーバーレンタル無料。入会特典付き。









家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP






スポンサーサイト
最新記事
PR
リンク
プロフィール

ouchigurashi

Author:ouchigurashi
東京の二児の母です。
微妙な線量の東京で、これからの食べ物のこと考えていきます。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。